Three to Four

毒にも薬にもならない文字の羅列

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

19/05-06の音楽

先月の末にTSUTAYAディスカスというサービスに物は試しにと加入した。ようは宅配レンタル。このひと月は初月無料のお試し期間だったので、準新作と旧作しか借りれなかったのだけど、それでも十分、いや十二分に欲しかった音源を増やせた。非常に便利なサービ…

無償石

長かった…。40000ジュエル(150連分以上)の石を残し田中4凸完了、TSV3人コンプ。いくつかソシャゲはやってきたけれど、ここまで、天井分までの無償石を貯めたのは初めて。もちろん貯めるつもりで貯めていたけど、特に回したいガシャも少なく、あったとして…

WWシリーズ

それでもデミアンは一人なのか? Still Does Demian Have Only One Brain? (講談社タイガ) 作者: 森博嗣 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2019/06/21 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 人間とは何かを問い続けた、真賀田四季サーガで最も未来の物…

Switchでバーテンダーアクション

今週末は、先月末にSwitchにて発売したVA-11 Hall-Aをプレイした。もともとSteamですでにプレイ済みで最近のテキストADVの中では一番のお気に入りだったゲームなので、コンソールで再プレイした。 以前にPSVITAでも発売したことのあるけどそのときは買わなか…

Red Magic 3

というわけで火曜日4日に到着。8GB/128GBの黒モデル。注文から5日ほどで届いたので迅速な発送でした。土日挟まなければもう少し早かったかも。 Red Magic OSという文字を見てからこれは買わなければならないと思い続けてはや2年、Bandの問題やらで初代とMars…

迅速な対応をモットーとしております

grotesque34.hatenablog.jp 本日は↑これの翌日である。最後を引用しよう。 ここまで音の変化が楽しめると思ってなかったので、いろいろ手持ちの音源を聴いてみたくなったし、バランスケーブルの導入タイミングにも迷いどころ。といっても、まだどの4.4mmケー…

AM3D、届く

Fiio製アンプモジュールAM3D到着! さっそくX7につけてアンバランスW60で鳴らしたけど、かなり驚く。X7付属のAM1からAM3Dに、ってのもあると思うけれど、それにしてもこんなに音が変わるか!? 一聴して音場が広くなったことがわかるし、Westone特有の残響感…