Three to Four

毒にも薬にもならない文字の羅列

Red Magic 3

f:id:grotesque34:20190608154100j:plain

 

 というわけで火曜日4日に到着。8GB/128GBの黒モデル。注文から5日ほどで届いたので迅速な発送でした。土日挟まなければもう少し早かったかも。

 Red Magic OSという文字を見てからこれは買わなければならないと思い続けてはや2年、Bandの問題やらで初代とMarsは見送ったけど、今回はBand的に困ることがなかったのでつい買ってしまったぜ。

 正直スマートフォンでするゲームといったらソーシャルゲームと軽い買い切りタイトルくらいで、主にこの端末がターゲットにしているであろうPUBGだとか荒野行動とかはやっていないので、フルスペック使い切ることはなさそう。でも、せっかくなので今後何かしらそういうタイトルをダウンロードしてみたいと思う。

 Antutuは38万くらい。ファンやらターボモードやらオーバークロックやらをして40万いかないくらいでした。メインのEssential Phoneが20万くらいで、それで不満を感じることはなかったのに、スコアが2倍になるのはさすがに笑った。

 

 

 ファン内蔵で背面がLEDで光る……これぞ変態端末。