Three to Four

毒にも薬にもならない文字の羅列

AM3D、届く

 Fiio製アンプモジュールAM3D到着!

f:id:grotesque34:20190601154258j:plain

 

 さっそくX7につけてアンバランスW60で鳴らしたけど、かなり驚く。X7付属のAM1からAM3Dに、ってのもあると思うけれど、それにしてもこんなに音が変わるか!? 一聴して音場が広くなったことがわかるし、Westone特有の残響感も余韻がより伸びる。それにハイハットとかの金物とベースが特に目立って変わってる。いやーこれはいいものだ。

 ここまで音の変化が楽しめると思ってなかったので、いろいろ手持ちの音源を聴いてみたくなったし、バランスケーブルの導入タイミングにも迷いどころ。といっても、まだどの4.4mmケーブルを買うのか決めていないけどね。