Three to Four

毒にも薬にもならない文字の羅列

無償石

f:id:grotesque34:20190628023204p:plain

 長かった…。40000ジュエル(150連分以上)の石を残し田中4凸完了、TSV3人コンプ。いくつかソシャゲはやってきたけれど、ここまで、天井分までの無償石を貯めたのは初めて。もちろん貯めるつもりで貯めていたけど、特に回したいガシャも少なく、あったとしても早期に引けていたので運が良かった。

 せっかくゲーミングスマホも買ったし余った石で周年イベを走ってもいいけど、残念ながらそこまで暇じゃないのでまた何かに向けて貯蓄しましょうか。とはいえ琴葉以外の担当は3枚目も終わっているので特に目当てもないのよなぁ。

f:id:grotesque34:20190628023921j:plain

 やっぱり(触媒)願掛けは大事。