Three to Four

毒にも薬にもならない文字の羅列

2019.11聴いた曲

play.google.com

 

 11月に聴いて気に入った曲のまとめです。先月はあんまり多くは聴いておらず、刺さった曲をヘビロテしてた気がする。

 中でもsora tob sakanaの新シングル「flash」とエイプリルブルーはもうめちゃくちゃにいいのでぜひ聴いてください。オサカナのサウンドプロデューサーである照井順政さんのことはもうここ数年ずっと天才だ…と思っていたけど、「flash」は改めてそう感じる盤。エイプリルブルーはちょうど今日デビューアルバムが出ます。いいドリームポップバンドですよ。・・・・・・・・・の系譜らしいRAYも、相変わらずアイドルのうたうシューゲイザーとかいうニッチを攻めていてかなり好み。

 


sora tob sakana/flash


エイプリルブルー - 花とか猫とか (Official MV)


RAY - バタフライエフェクト/Butterfly Effect (Official Music Video)