Three to Four

毒にも薬にもならない文字の羅列

アストラルチェイン発売目前 Gaming #3

 ファイアーエムブレム風花雪月を少しずつ進めています。青獅子で始めた1周目を終え、2周目は黄色でスタート。もう青学級の子たちを好きになりすぎて他ルートで敵対したくない気持ちでいっぱい。できるだけスカウトしたるわと励んでいるけど、これたぶんあんまりスカウトしない方が2部のシナリオ的には面白いんだろうなぁとも感じている。

 そんな感じでまだまだ風花雪月が終わっていないけど、今週はアストラルチェインが発売してしまう。またHer Story開発者の新作、Telling Liesがリリースされたのでそれもプレイしたいところ。